2000-12-09から1日間の記事一覧

ふと思い立ってW

ふと思い立ってWebで星空ぷらねっとの評判をみてみる。シナリオどうこういうよりバグリ─みたいですなぁ。ま、買うにしてもDVD版出てからですかな。

18時ETV、C

18時ETV、CCS。暫く見てないうちにシリアスモードが進んでました。ま、それ自体はいいのですけどストーリーの動き方があまりに子供だましで唖然。いや、まぁ、もともと子供向けだからこれでいいのかもしれないんですが、こんな子供にも書けそうなシナリオを…

そのあと、「風ま

そのあと、「風まかせ月影蘭」の四・五をレンタルしてくる。なんか思い込みで四も見てないとおもってたら見たことある奴でびっくり。それでも楽しめるのが月影蘭のいいところ。ラストまで普通の時代劇をやってくれて大満足。

Weekly。日

Weekly。日記書き始めたのでこれ見て書けばいいので結構楽。全く同じにはしないですけどね。

日記スクリプト。

日記スクリプト。URLリストにコメント行を入れられるようにする。メンテ性が向上。ついでにいろいろURL調べて追加。あとは、フェイスマークを等幅フォントで表示するようにする。とりあえず(^^;;のみ。他は滅多に使わないし、まぁ使う段になったらまた増やそ…

8?10発売の雑

8?10発売の雑誌読み。気になったものをいくつか。 噂真。中居の中絶交渉テープをWebで公開してくれないかなぁ。 コンプティーク。リニューアルして以来、記事がさらにつまらなくなったような気がします。でもコラムは面白いとぞ思います。Newtypeチックです…