2001-01-16から1日間の記事一覧

で、一緒に借りた

で、一緒に借りたのがスペトラ。本広さんの演出って、良くできたパーツはたくさんあるけれどまとめるとイマイチ、という評価を踊るでしてたんですけど、まさにその通りの映画。なんか見ていて編集したくなるというのはどうにかならんのか。劇場に行かなくて…

で、<93

で、<93sru9$id5$1@nn-os102.ocn.ad.jp>で始まるスレッドでかなり誉められてたAIKa(1)。テンポ良い作品ですね。なんか久々に30分があっという間に過ぎた作品です。もっと一気に借りてくるべきだったか。

近くに12月に出

近くに12月に出来たビデオ屋をようやくチェック。どこか潰れた店のビデオを買い叩いたもの+新しく買ったもの、というのがよくわかる品揃え。マイアミとかH.メイとかは1巻がなくて2巻と3巻があったり、でじこは唐突に4巻だけ置いてあったり。それでいておにい…

親に、日曜にいい

親に、日曜にいい加減新しいの買ったらとかアドバイスしたと思ったら昨日のうちにSotecG273DWBとか買っていたらしい。DVDにCD-R/RWとはまた何と豪勢な。どうせ使いこなせないくせに、とか負け惜しみ。

SEGA BBS

SEGA BBSが一部閉鎖だそうだ。コストの問題じゃないか、とか騒いでるけど個人的にはドリパス4への布石ではないだろうか。独自プロトコルなら多いにやってくれていいですけど、NNTPで作ってしかもfjとかjapanも読み書きできるというWebTVのシステムは止めてく…