2001-02-01から1日間の記事一覧

加奈がニュース2

加奈がニュース23にとりあげられるらしい。時期が的外れな上、幸福論ってテーマもまた的外れなような。うーむ。

DreamCas

DreamCastが9900円だそうだ。在庫処分とはいえ安いなぁ。純正のVGA-Boxと同じよーな値段じゃないか(^^; 確かにインパクトはありますけどね。クリスマスとかに買った人はご愁傷様、といったところでしょうか。

で動かしつつ考え

で動かしつつ考えたのは、2001/01/31の続きの拡張案、というか着想だけで別の案か。任意のコンソール版、というはどうでしょう。基本的に常時接続な人が多そうな研究者とかがX上で小さなウィンドウ作って起動しておけば楽しい筈。 偽 : キュレイシンドローム…

慧子クロックのバ

慧子クロックのバグフィクス版が出てた。時を刻んでなかったとは気づかなかった(笑)。反省して今日はログインしている間、動かし続けよう。

雑誌色々たちよみ

雑誌色々たちよみ。CPGのKeyインタビューが凄いボリューム。時間が無かったのでまた今度続きを読もう(買おうとは思わない私)。あとSuperBowlのレビュー雑誌がもう出てましたね。あまり面白い記事はなかったですけど。

MBSアニメシャ

MBSアニメシャワー枠でマサルさんが始まるらしい。やっとやっとの関西発放映。DVD発売の直後、というのはプロモーション狙ってるのかなぁ。