2001-02-21から1日間の記事一覧

月姫インストール

月姫インストール。とりあえずさわりだけやる。オープニングの言葉遣いが結構個人的にツボをつかれてGood。平仮名と漢字のバランスがいいですね。シナリオは各所で絶賛されてるので楽しみ楽しみ。

ZVNS3作まと

ZVNS3作まとめてインストール。で、とりあえず痕 for ICRUISEをぽちぽちやってみる。まず、Leafフォントで文章表示されてちょっと感動。やっぱり痕 for Palmとはレベルが違うなと思う。で、進めていくこと数十秒、千鶴さん登場。これが物凄く綺麗。Web上でPC…

で、家帰ってきて

で、家帰ってきてZVNS入れようと思ってTR1の電源入れて、今日がSenseOffサントラの発売日だと気付く。あぁ手遅れ。ToDoに書いてても日付と結び付いてなかった。京都で手にはいるかなぁ?

電車の中で屈折リ

電車の中で屈折リーベを読了。いやはや流石「伝説の漫画」だけのことはあります。全編に貫かれる眼鏡への愛がなんだかとっても気持ちいいです。素晴らしい。

で、TR1用にコ

で、TR1用にコンパクトフラッシュを物色。梅田ではどうも納得が行かず日本橋へ。いろいろ悩んだものの、結局、MP3キットとか買うつもりないし64MBでいいや、ということでLEXARのやつでUSBの接続ケーブルつき税込11863円。ポイントが6837残ったけど、そのうち…

で梅田駅を縦断し

で梅田駅を縦断してSofmapギガストアでVisorを売り払う。2000/12/03で24.8k円で買ったものだし、15k円位になればいいかなぁと思ってたのですが、査定が17k円でポイントプールにしてもらったので18.7k円にもなってかなり嬉しい。

その後、Book

その後、Book1stの漫画専門店なるものをみつけたので入ってみる。なんかどこに何があるやらさっぱり分からない店。もうちょっと店内案内表示をしっかりしてほしい。で、<01lmrvslsz.fsf@rina.pflab.ecl.ntt.co.jp>で見て以来ちょっと気になってた「屈折リー…

まず、梅田で月姫

まず、梅田で月姫買いにまんだらけへ。噂には聞いてましたが凄い店ですな。とりあえず少ない客は完全無視してるのに頑張ってコスプレして歌ってるねーちゃんに感動しました。バイトも大変だ。

今日は大阪へ。

今日は大阪へ。