2001-03-04から1日間の記事一覧

TR1用の?VG

TR1用の?VGA画像表示用ソフトがやっぱり出ましたね。デジタルライトボックス。いやはや綺麗綺麗。メモリ食いのToHeart for ICRUISEのアーカイブなんか消して、写真をがさがさ入れてみました。うーむ幸せ。

付録CD-ROM

付録CD-ROMに入ってたヴェド体験版。虚淵節が全開ですね。やっぱり月姫の後にでもやりますかね。吸血鬼つながりだし。

で、そのwinG

で、そのwinGimmickで小さく取り上げられてたのが、ファントムDVD版が開発中らしいという情報。DVD-Videoプレイヤーで出来るような形になるらしい。期待半分不安半分ってな感じですな。

winGimmi

winGimmick創刊準備号。非常に雑誌として中途半端。出来の悪いコンプティークといった感じ。準備しただけで果たして創刊される日が来るのだろうか(^^;;

元長さんのサイト

元長さんのサイトのトップページがミョーにツボに入って爆笑する。otherwise新作の「注:死にません」も大概笑いましたが、こいつは…。いいセンスしてます。で、ここのbbsでシャノン死去のニュースを知る。情報理論は美しいという元長さんの主張に激しく同意…

ほぼ、謎の返信

ほぼ、謎の返信 URL転送はどうなんでしょう。面倒くさい&Refererがとれない(事が多い)ので使ったことないのですけど。あと、hisyouなのかhishoなのかhisyouなのかhishouなのか分かりにくいってのが問題かなぁと思ってるわけですが。URLにしたときの分かりや…

Windows2

Windows2日目。キーバインドが慣れない(苦笑)。カットの時にCtrl-wしてしまうこと既に数回(実際はCtrlとCapsが入れ替わってるのでCaps-wだったり)。ま、慣れでしょうからいいんですけど。