2001-03-29から1日間の記事一覧

CONTINUE

CONTINUE。なんかGURUとgMを合わせたようなイメージの雑誌です。読んでるぶんには面白いのですけど、この手の雑誌は売れないという歴史があるのでどうなっていくのか楽しみ。

ヴェド総評。大満

ヴェド総評。大満足。虚淵さんの好きに書いたシナリオ、3Dアニメーションや3Dモデルを使った演出、小野正利のオープニング・エンディング、等々が特撮モノというテレビを意識したなかで綺麗にまとまっています。月姫と同じ吸血鬼モノながらやっていて楽しい…

ヴェドはリャノー

ヴェドはリャノーンエンド。シナリオとして弥沙子とほとんど同じでアレアレという感じだったのですが、こっちのほうがギーラッハの描き方に深みが出ててGOOD。あと、エンディングのスタッフロールへの入るところがとても印象的な話になってました。

NFL2k1はな

NFL2k1はなんか焦ってしまって、キーボードのない人との対戦になってしまいました。やっぱりつまらん。ゲームの方もなんか焦ってしまって、完封負け。うーむ。

研究室ではひたす

研究室ではひたすらWindows2000をインストールし続ける。よく理解してないのが原因なんですけど、Administratorでさえ設定次第でログインできなくなる仕様ってのは常軌を逸してると思うのですがどうなんでしょう。

桜の季節だなぁ。

桜の季節だなぁ。はつ恋もう一度見たいなぁ。ということでオフィシャルサイトのぞいたらDVD発売が決定したらしい。3/27発表で4/25発売ってのはなんか変だし、そもそもバンダイビジュアルってのが変。桜の季節逃して出すのは得策じゃないと思うのだが、版元が…