2001-03-31から1日間の記事一覧

NFL2k1は通

NFL2k1は通信対戦初勝利。ラン中心のボールコントロールオフェンスが出来たので非常に嬉しい。フリーフリッカーも綺麗に決まったし。インターセプト2回をのぞけば会心の出来ですな。 でも通算成績は1勝4敗。ダメダメじゃん。

家へ帰り着いてく

家へ帰り着いてくろみちゃん。業界初の業界アニメ、ということでどんなもんかと思ってたのですが、あんまり悲惨な話じゃなかったですね。アニメというものに希望を持たせる内容になってます。ま、あんまり夢のない話が出てくるわけはないでしょうけどね(^^;;…

電車の中でSF/

電車の中でSF/フェチ・スナッチャー。1巻でも大概バカ話だったのに、2巻はさらにパワーアップ。これはひどい(誉めてます)。

やっとのことでW

やっとのことでWindows2000Serverを使ったネットワークを立ち上げる。なんか半月ぐらいやってる気分(^^;;

喜久屋でSF/フ

喜久屋でSF/フェチ・スナッチャー(2)、アニメイトでくろみちゃんを捕獲し、PC-X townでWindows2000の本を立ち読みして研究した後研究室。

PCうぉっちのマ

PCうぉっちのマックロソフト、多機能マウス3機種な記事。 マックロソフト株式会社は、マウスの位置をGPSで計測する「Maccrosoft GPS Mouse Explorer」と、さまざまな機能を複合した「Maccrosoft SWISS Mouseシリーズ」、および、散らかった机の上でも利用可…

2001/03/

2001/03/31とか書いてたのですが、<99t2qa$rv9$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>以下で同じ内容の記事が流れてたりすることを知る。うーみゅ、fj.sys.zaurusの存在自体知らなかったしなぁ(^^;;