2001-04-21から1日間の記事一覧

PUSHに問題の

PUSHに問題のBaseSonの広告が載ってたのでアクセスしてみる。マヂってのは知ってましたが、これちゃんと作品出るのかなぁ、といったのが正直な感想。間違いなくそこらの三流メーカーが出す作品より売れるのは間違いない。しかし、そこらの一流メーカーが出す…

ということでPU

ということでPUSHだけ買ってきてサフィズムデモ。なんといっていいやら分からないけど、ヘンだ。とにかく変すぎる。他の会社の作品とは一線を画してますね。絶対名作にはなり得ないでしょうが、なんだかやってて楽しそうな作品ですな。タスクリストにあげて…

で、何やるか考え

で、何やるか考えたときにどうにも惹かれるものがない。うみゅう。一番気になってるのがサクラ3なのかもしれん。が、VGA非対応のソフトは買わないというポリシーがあるので買えないし(^^;; PUSHでも買ってきてサフィズムのデモでもやろうかな。 とか言ってち…

なんか4月はお金

なんか4月はお金をほとんど使ってないし今月中に買う予定のものもはつ恋ぐらいしかないことに気づき、なんかやるかと思って評価統計情報。新データベース作成の方も順調なようで何より。なんとなくブランド得点表を開いてみたら、トップ3が ブランド名 平均 …

サンデーモーニン

サンデーモーニング眺めてたら、中西哲生がスポーツジャーナリストとして出てた。びっくり。まぁ、サッカー選手としてはかなり頭のいい人材というのは知ってたので、まぁありかなとは思いますけどね。英語がちゃんと使える人なんでジャーナリスト向けでしょ…