2001-05-01から1日間の記事一覧

あとなんかしたよ

あとなんかしたような気がするけれど忘れてるや。思い出したらまた書こう(^^;; というわけで明日から渡良瀬ですので次の更新は月曜。腰がもつか心配(^^;;

このあたりをはじ

このあたりをはじめとして、最近やけにNever7な話題が流行ってるような気がするのは何故なんでしょうか。アクセスログのぞくとキュレイシンドロームとかで引かれてることが結構多いし。とりあえずリンク集が出来てたりするし。 ついでにP17nが引き合いに出さ…

で、翌日に買った

で、翌日に買ったのがサクラ36980円。P17nも同じ店に4480円で並んでて非常に悩んだのですが、続けて外すとダメージでかいので安全策(^^;; で、3日かけてとりあえず1stクリア。なんとなくロベリアEND。とりあえず飽きなかったので流石だなぁ、といったかんじ…

とりあえず、ぎっ

とりあえず、ぎっくり腰になって医者へ行って「安静にしてろ」と言われたのが日曜日。食料の買い出しに出かけたついでに何か暇つぶしをするものが必要だな、と思って買ったのがWeeklyにも書いたシェンムー。どーせ暇つぶしだし?、と思ってやり始めたのですが…

やっとこさまとも

やっとこさまともな社会生活が送れる状態までに復帰したのでまとめて書きます。