2001-05-30から1日間の記事一覧

サッカー、日本v

サッカー、日本vsカナダ戦。久しぶりに日本代表の試合を見る。サンガの試合より面白いぞ(当たり前)。 とはいえ最初から最後までイライラしどうし。来年ワールドカップやるというのにこんなんでいいのでしょうか。日本が勝ったからいいようなものの、負けてた…

ぷにぷに☆ぽえみ

ぷにぷに☆ぽえみいなんぞを見る。ノリだけで通った企画らしく、何にも考え無しなノー天気さがいい感じ。キャラの名前がHAPPY★LESSONに通じるものを感じますね。あと、前半早々ナベシンが死んだのがいいです。いい加減出しゃばるのやめた方がいいと思うのだが…

sawadasp

sawadaspecialさんから求道の果てのグリーングリーン移籍の話。作品もって会社を抜けることというのは確かに初めて聞きました。前作カナリアはデモとか音楽とかよかったので(本編は知らん)、頑張って欲しいですね。 フロントウイングのページ自体は更新され…

バンチのリプレイ

バンチのリプレイJがどうにも暑苦しくて気分が悪いので、原作を買って読む。やっぱりグリムウッドの小説は爽やかでいいなぁ、と再確認。

こちらこそよろし

こちらこそよろしく(謎)。sugichさんところもリンクしてますけど(^^;; サイト名にしたのが分かりにくかったのかなぁ。とはいえページの分かりやすいところに著者名表記されてるところが少なすぎ、かつ、日記タイトルも付いてないところが多かったので、サイ…