2001-06-16から1日間の記事一覧

23時からはテレ

23時からはテレ朝毎年おなじみのゴールの録画中継。何故に生中継しないのか毎年謎です。どうも視聴率的にも前後よりいいらしいのに。 で、結果の方はアウディが1,2位、ベントレー3位。ある意味非常に順当な結果でイマイチ盛り上がりに欠ける。でも、まぁそれ…

もちょっとDCル

もちょっとDCルマン。耐久レースはドライバーの孤独な戦いだ、とはよくいったもので、ひたすら自分のベストを尽くしていくのみ。それで前との差をじりじり詰めるより他に無し。日付が変わるところまで進めて4位。

2時からはルマン

2時からはルマン中継に戻る。例年このパートはCMが多いのが特徴ですが、今年もうんざりするほどCMが入ってました。その割にレースは面白くないし。知らない間に雨もあがってて、アウディが2台になったとはいえ負けそうにないし。うーむ。

6時で中継終わっ

6時で中継終わって、一眠りしたらまだ昼前だったのでDCルマン。夕方?夜の入りぐらい。だんだん暗くなってくるという雰囲気の演出が非常に綺麗。照明がついてく感じも非常に綺麗でした。

ルマン続き。雨は

ルマン続き。雨は一度やんで晴れた後にやっぱり雨というなかなかお茶目な天候。ベントレーが頑張ってるのがイー感じ。よくよく考えるとアウディと同じ会社ですねぇ(^^;; テレビ朝日の中継は時間がたつに連れて、まったりしてきて面白い。舘さんも由良さんも…