2001-08-05から1日間の記事一覧

アクセスログ眺め

アクセスログ眺めてたら、うちの大学ドメインからのアクセスを発見。どこの研究室だろ?と思って調べたところ、高校の時の同級生がいるところの研究室でした。しかも同期で入って5年目なのに学部生とはこれいかに(^^;; というか、現役で同じ大学入った同級…

なんか雷なってる

なんか雷なってるぁと思ったら停電×2回。とりあえず、通電するとデフォルトがONになってる電気スタンドと、設定温度が20℃になるクーラーに腹が立つ(^^;;

で、君望のほうは

で、君望のほうはもうひとつの茜ルートを進む。茜妊娠エンド。っこのネーミングはどうなん?とか思いますが(^^;; そりゃともかくこちらのほうが昨日やった茜エンドよりトゥルーっぽくって好きですね。まぁ四角関係より三角関係のほうがまとめやすかったって…

日記スクリプトを

日記スクリプトをちょっと改造して君望のネタバレを書けるようにしました。テキストブラウザの人は見えてしまうのですが、まぁ我慢して下さい(^^;; コメントアウトって好きじゃないので。 .kimibo-netabare{display:none;} をCSSで定義して、 <font color=white class=kimibo-netabare>この部分ネタバ</font>…