2001-08-07から1日間の記事一覧

今日はなんかどう

今日はなんかどうにもノラない。君望もほとんどやれてないし、勉強もすすんでない。うーむ。マナマナにショック受けてるのかも。というわけでさっさと寝ます。

永遠アンテナなん

永遠アンテナなんてものが出来てる。このような形で君望リンクのデータを使っていただけるとは、作った甲斐があったというものです。でも、このページが入ってない(^^;; 確かにリンク集に入れ忘れてるけど...。掲示板でツッコミいれておくか。 とか書いたも…

グリーングリーン

グリーングリーンOP公開。悪くないというかむしろ良くできてると思うのですが、どうもイマイチな印象を受けるのはBITTERSWEET FOOLSのデモを見てしまったからかも。3Dの使い方とか、どうしても劣った印象を受けるのは否めないですな。どっちにしろやる予定無…

ツッコもうと思っ

ツッコもうと思って忘れてましたが、乱歩賞のレベルはこの年が悪いのでなくいつもそんなもんですよ。テロパラが突然変異的に凄かっただけで(だって直木賞ですよ)、所詮新人賞ですから。しかも、作品内容というよりちゃんとした文章が書けてるか、という面を…

大須へGo-後編

大須へGo-後編-。今回は真っ当なショップ紹介がメインですな。大須モノとしては前後編合わせると結構いい感じですが、一点不満点。何故にコメ兵紹介しないんじゃ?。