2001-08-19から1日間の記事一覧

なんかツッコまれ

なんかツッコまれてしまったので君望呼称問題。a^geとしては紹介ページのURLがhttp://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/であることから推測するに「きみぼう」と読むことを想定していたのではないでしょうか。面白いのでGoogleで「君が望む永遠」でひっか…

Googleのデ

Googleのデータベースが18時前に更新されたみたいです。君望リンクにgoogleからアクセスが18件/約4時間。前から風の噂で、データ収集→解析→更新というのを一ヶ月くらいの単位で繰り返すとは知ってましたが、ホントにそうなんですねぇ。なんか感動(ぉ。 しか…

本屋でキネ旬を立

本屋でキネ旬を立ち読みしたら矢口史靖監督の新作ウォーターボーイズが特集されてる。おぉ、めちゃめちゃ見たい。矢口作品ってだけで見に行ってた可能性は大きいですけど、こんなテーマで撮ってたとは知らなかった。しかも今回ミニシアターぢゃないとはびっ…

mowerghw

mowerghw/aikhfoia………CUGHFUIQ;NKDFHQD。ということで院試まであと残り2日。昨日あたりから日単位の表現はなんだかなーとか感じるようになってしまいましたね。うーん。ま、やるだけやるさ。ところで冒頭の謎標語シリーズのネタ探しててSenseOffサントラブッ…