2001-08-26から1日間の記事一覧

ミドリノツキ(中

ミドリノツキ(中)は意外に入手出来てない人が多い模様。私は25日午前10時過ぎに旭屋書店@プラッツ近鉄で購入。

ANGEL TY

ANGEL TYPEが9/14→10/5。PhantomDVD-Video Edition 10/26。いづれも2ちゃんねる情報。ANGEL TYPEはもうどうでもよくなってきたなぁ。

螺旋回廊はだらだ

螺旋回廊はだらだら進めてる最中。こういう精神的に追いつめられていく作品って好きだけど、こういう鬱な気分の時にやるもんじゃないな(苦笑)。

バーナー広告sp

バーナー広告spamはいろんな日記者に送られてるらしい。なんだ、熱気球関係者に送ってるんだったらなかなか洒落が効いてて面白いのに。

DDDからかき氷

DDDからかき氷屋なしゆめ本店のトップ絵。いい崩し方してるなぁと思って見てて思いついたこと。あゆって紗南ちゃん絵描き歌(←院試面接の待ち時間にザウで描いた絵)で描けるんちゃう? って分かる人いるんだろうか(^^;;

2ちゃんねるの危

2ちゃんねるの危機。ビジネスモデルとして成り立ってないのは明白だったのでいつまでもつかなぁとは思ってたのですが、来るときが来たというか。 あと、見てて面白かったのはオープンソースでの閲覧プログラムの開発。分単位でバグフィックスされていくログ…

夏はまだ終わらな

夏はまだ終わらない。ということで、予想通り落ちました。一応ご報告まで。明日から実家へ帰ろうかと思うので、暫く更新はお休み? 一応データとスクリプトは持っていくつもりですが。 帰省準備もだいたい終わったので書けるだけのネタをかいておきます。ど…