2001-09-29から1日間の記事一覧

ということで、と

ということで、とりあえずラブネゴ1話→2話まで。純粋に楽しい。やっぱりライアーいい仕事してます。素直に笑える作品です。とりあえず問題は、今回主題歌を一緒になって歌うことができないこと。行殺もB2kもサフィズムも結構歌ってたのになぁ(^^;;

みスをは声なしで

みスをは声なしでもOKですか。でも2回目以降はTR1でやることが決定しているので、なるだけ聞いておきたいのですよね。ま、結構私は気分屋なので、ノリはじめたら大丈夫だと思うので暫しお待ちを(^^;; だいたい、君望の1章だって同じ思いして、前半のペースは…

NN6テーマ。書

NN6テーマ。書いてある通りやってる筈なのですが、オリジナルのテーマがインストールできない(^^;; HTTP経由で作ったjarファイルを渡してやるとダイアログはでるのですが、実際なにも変化が起きない。むぅ。困った。

帰りに京都駅寄っ

帰りに京都駅寄ってSofmap。なんや人が多いなぁと思ったら、近鉄優勝セール。なるほど。ふにふにとノートパソコンコーナーをうろつく。MURAMASAに惹かれるモノが…。昨日書いたLavieより5万も安いし…。メインメモリが128固定でなかったらばっちり買いそうなん…

ウォーターボーイ

ウォーターボーイズ@アーカスシネマ。空いてるところで見たかったってのと、未だ乗ったこと無かった京津線乗りに大津までお出かけ。小学生の8人連れとか表にいて、ファイナルファンタジーか千と千尋なんだろうなぁ、とか思ってたらウォーターボーイズに入っ…