2001-10-01から1日間の記事一覧

別ページに分けた

別ページに分けたら、確かに便利そうだなぁと思って、切り分けスクリプトを30分もかけて作る。暇じゃないのに何やってるんだろう(苦笑)。ご自由にお使い下さい。改変・再配布OKって誰がするんだか(^^;; 突貫作業で作ったのでツッコミどころ満載ですが、ご容…

NOIRサントラ

NOIRサントラvol.2。んー、ライナー読んでたらどうも全部見終わった後に聞いた方がよさげな感じ。でも、なかなかイイです。とりあえず残り6話を早く見たくなった(謎)

P17nのヒント

P17nのヒントの出し方。なるほど、そうなんですか。御教授ありがとうございます。 確かに途中でセーブしない構造してますね。ま、私の場合、スキップが高速な作品に関しては、1stプレイはセーブ無しで突っ走る(電源落とす時だけセーブ)のでどっちにしろ気が…

先月末忙しかった

先月末忙しかったから気付かなかったですが、DCこみパのサポートも何やら面白い事になっていたようで。 そもそもサポートページでなくってスタッフのページに書いてる辺りでやる気の無さを露呈しているわけですが、 ・ビジュアルメモリーを別の物と交換して…

ラブネゴリンクに

ラブネゴリンクに捕捉された模様。よろしくおねがいします。いやはや便利便利。