2001-10-02から1日間の記事一覧

TALK ABO

TALK ABOUT COWBOY BEBOP(太田出版)。テレビシリーズ+劇場版の各話概要&評論+設定資料+キャスト・スタッフ・監督インタビュー。明らかに通して全部見た人向け。書いてあることは非常に真っ当な事が多く、新鮮さはないですが、却ってそれが真っ当なエンタ…

美少女ゲームマニ

美少女ゲームマニアックス(キルタイムコミュニケーション)。年に一冊も出せるようなネタがあるのかなぁと思ってたら、コンシューマも入れる訳ね。でも編集後記にここ一年で登場した美少女ゲームで面白いタイトルはほとんど網羅したとか書いてる割には、ねが…

評価統計情報のひ

評価統計情報のひろいんさんがエロゲー批評空間なんてのを始めてる。面白そうなのでふにふに遊ぶ。21つぐらいデータいれて、得点解析。同じような傾向のレビューサイトとお勧めなゲームが出るのね。同じような傾向なサイトのほうは正直イマイチな感じはしま…

Googleのデ

Googleのデータベースが更新されたみたいですね。直接関係ないですが、こんな検索ワードでやってきたお客がいたり。しかもウチしかヒットしないってどういうことだ(^^;;

あぅう、別にえす

あぅう、別にえすさんへのプレッシャーをかけた積もりは毛頭なくて、えすさんの日記を利用してみスを関連記述を抜き出してみようかな、という個人的なプロジェクトです。ゆえに、今後リンクを辿って他の人の記述を持ってくる機能が付加される予定です(ぉ。 …