2001-10-04から1日間の記事一覧

ということで、み

ということで、みスをリンク。とりあえず暫定版です。もうちょっとレイアウト考えた方がいいでしょうなぁ。キャンパス祭の懇親会で結構アルコール回ってから作ってたりするので勘弁。

某スクリプトで落

某スクリプトで落としたみスを記述日記集をTR1で読みつつ、GameDiscをRioVoltで聴きながら研究室へ。意外に作曲としては悪くないことに気付く。しかし、声をひきたたせるためなのか、アレンジが単調すぎてそれでパッとしない印象を受けていたような感じがし…

そのまま勢いでみ

そのまま勢いでみスをLast episodeをやる。10時半からの講義に出ようと思っていたのに、エンディング見終わったら10時19分(ぉ。さすがに途中でやめられなかった。まぁ、間に合ったから良いけど。 で、やり終わった感想。とりあえず思ったのは「もう一度読み…

みスを霞End1

みスを霞End1。うーん、確かにこれを最初にやってしまうと激しくつまらんかも。まぁ、最後にもってきてもあんまり面白くはなかったですが(ぉ

ONEOVA v

ONEOVA vol.1。どこの感想で読んだか忘れましたが、みんなでわいわいツッコミながら見るのが一番、な作品。あまりにもあんまりだ。

フルーツバスケッ

フルーツバスケットvol.1(1?2話)。大地丙太郎監督作品らしく、第1話がつまらん。音響監督を自力でやってることあって、今回ちょっと音の付け方がイマイチですし。でも、2話になって多少テンポが出てきたかなぁ、といったところ。 そりゃともかくドラマ撮る(…