2001-11-22から1日間の記事一覧

家族計画。まだま

家族計画。まだまだ途中。いやー、楽しい。ハマっております。でも、このノリは合わない人には合わないだろうなぁとか思ったり。まぁ、長いらしいのでゆっくりやります。

ウォーターボーイ

ウォーターボーイズDVDに関するゴタゴタ。東宝は何やってんだか。配給のやりかたで失敗してDVDでも情報を出し間違えますか。当社への確認なしに掲載されたものって東宝からでた情報以外で記事書くわけないでしょうに。ったくウォーターボーイズに何か恨みで…

委員長とこでやっ

委員長とこでやってたので試しにSenseOff記述をチェック。日記を書き出したのがそもそも去年の12月なので余り意味が無いことに気づく(ぉ。

ヨドバシのPDA

ヨドバシのPDAコーナーですが、とりたてて特筆すべきところは思いつかなかったです。モノはひととーり揃ってますが価格的には祖父とかビックとかTとかとほとんど変わんないですし。あ、AP1売ってた、というのは特筆すべき点かなぁ。 あと、直接PDAではない…

CFの容量もある

CFの容量もあることなので、痕 for ICRUISEも音楽つきに。やっぱり痕の雰囲気は音があってこそ。今夏は結局一度もプレイしてないのでたいせつなうたが終わったらやろう。で、設定をいろいろ見てたのですが、戦闘シーンのCGを飛ばす、なんて項目があって笑っ…

AP1とCFも買

AP1とCFも買ったことなのでたいせつなうたforザウを音楽つきに。やっぱり音が鳴ると違いますなぁ。しばらく通学のお供にすることに決定。

風邪ひいた。後に

風邪ひいた。後にいろいろ補完予定。 (追記)多少復活したのでいろいろ。