2001-11-28から1日間の記事一覧

Mozilla0

Mozilla0.9.5でスタイルシートが切れない話。表示->スタイルシートで選択できるのはウチのようにlink要素にtitle属性を設定している場合です。このページで切れなかったらそれはやまぐうさんとこの環境の問題ですが、たぶん切れると思います。title属性設定…

メタ情報議論をふ

メタ情報議論をふまえ、自分のページのHTMLの書き方をちゃんとしようかとか少し思ってHTML4.01の勧告を調べてたのですが、Head要素にprofile属性なるものがあることを初めて知る。はみゅー。無知というのは罪なのかもしれない…。とりあえず対応。

行殺のプレゼント

行殺のプレゼントシナリオをプレイ。サフィズムのおまけシナリオレベルを期待してしまってたのでちょっと不満。まぁ、普通はこんなもんなんでしょうが。でも、この顔ウィンドウが跳ね回るという仕様はやっぱりいいなぁ、と再確認。

で、本論の議論で

で、本論の議論ですが激しく勘違いしていたことに気付いて少し鬱。hina-diでは「Virtualとは本体の写像であり、何らかの理由により本体からのmeta情報の取得が不可能なときに使用する代替meta情報取得対象」となってるとは知らなかった。Virtualに時刻更新通…

ご指摘ありがとう

ご指摘ありがとうございます。修正修正。 あと、対応ありがとうございます。