2001-11-29から1日間の記事一覧

2ch←→NNT

2ch←→NNTP実験。夏の危機のときに多少話が出てたのですが、今更実験してるのが微妙に面白いですな。とりあえずフィードするサーバーが出てこないと面白くないですなぁ。

家族計画は真純エ

家族計画は真純エンド。うーん、正直イマイチ。最初にやっておくべきなのかもしれないなぁ、とか思ったり。既に他のシナリオで真相が分かってしまったものが伏線として描かれてるのをみなければならないのは少し苦痛。あと、笑いが少ないのと肝心なところで…

日記ダウンローダ

日記ダウンローダであるところのDaikuujiに少し手を入れる。せっかく本体をGETしてるのだからTitleを抜き出して、アンテナに使ってるTitleと違うものがあるかチェックできるようにする。いくつか違うものがあるようなので直す。

アンテナに自分の

アンテナに自分のサイトを含める理由。なんか皆さんちゃんと理由があって凄いな?とか思ったり。私の場合は、何となくみんなそうしてるからそうしただけだったり。しかし、自分の日記の更新時刻の提供を目的とするというのは全く考えてませんでした。ちゃんと…

度重なるご指摘あ

度重なるご指摘ありがとうございます。コンテンツ側がhina-diを出すときのガイドラインなんかあると便利かも、とか思ったり。修正しつつスクリプト自体を少し手直し。 とか思ってたらバグが出てた(^^;; Last-Modified: Fri, 30 Dec 3901 06:41:42 GMTって何…