2001-11-30から1日間の記事一覧

家族計画春花エン

家族計画春花エンドでたぶん完了。一応メインっぽいんで最後にとっておいたのですが、それにふさわしい出来。その伏線をここで活かしますか?、とちょっと叫んでしまったり。ええ話でした。 で、総評。とりあえず文句なしでシリアステーマな作品では今年一番…

今日はワールドカ

今日はワールドカップの組み合わせ抽選日だ、ということでどうせテレビでやるだろうと思ってつけてみたらなんと皇室系の特番だらけで放映してない。なにー。しょうがないので韓国KBSのストリーミング放送で我慢。ISDN64kでどこまで見られるものかなぁと思っ…

hina-di話

hina-di話。オーバースペックというのに同意。私としては、まず更新時刻ありきでその他はとれたらラッキーぐらいな感じなのかなと思ってたのにそうじゃないみたいですな。とりあえず間違った情報を伝播するのだけはやめてくれ、というのが一貫した私の主張。…

2ちゃんねる情報

2ちゃんねる情報を元に行殺の土方EXの五稜郭脱出エンドを見る。おぉ、なんか前向きな終わりかただ。寂寥感あふれるエンドが多い中にこういうのがあってもいいかも。でも、おまけシナリオに繋がるエピソードなのに、ビジュアルファンブックの攻略にものらない…