2001-12-02から1日間の記事一覧

お願いだからいい

お願いだからいい加減勘弁してください。badtrans。22時現在で44通。はみゅ。腹がたったのでアクセスランキング(笑)。 1位--11通--ocn.ne.jp 2位-- 5通--dion.ne.jp / biglobe.ne.jp / odn.ne.jp 5位-- 4通--so-net.ne.jp 6位-- 2通--tiki.ne.jp / asahi-net…

tarのオプショ

tarのオプション。私はxzvfですね。まぁ、最初に見た本がこの順だった、というのはあるような気がしますが、とがわさんと同じ考え方でしっくり来てるので使い続けてます。タイプスピードとか考えるならzxvfあたりがいいんでしょうが(^^;;

このへんに触発さ

このへんに触発されてうちも導入。 ついでにCSSにも手を入れてみる。あんまりたいしたことないけど(^^;; 遂にMozillaの独自拡張を導入してしまいました。

家族計画ぐる。

家族計画ぐる。 九重螢さん完了。読んでて思ったのはプレイ順によって印象度が変わるみたいだなぁ、ということ。どうも後半にやったシナリオは印象度が低くなる傾向がある気がします。くどいほど伏線はってる影響かも。全員クリアした後に「これで終わり」と…