2001-12-04から1日間の記事一覧

昨日このページに

昨日このページに書こうかと思いつつもめんどくさいからやめた島議員。なんか更にひどい実態が次々明らかになってるようで笑ってしまいます。無差別登録メルマガ→ウィルス配布→お詫びメールもウィルスつき→ウィルスをサイバーテロよばわり\→個人情報漏洩、と…

中西哲生はMFで

中西哲生はMFでいいですよ。つうか他のポジションやってるのは見たことないです。あ、通訳ってのはあるか(^^;; と旧いグラサポとして言っておこう (22:00追記)ああ、成る程グランパス去ってからというのを完全に失念しました。というか中西がグランパス去っ…

sawadasp

sawadaspecial経由でオンライン・ノベルアドベンチャーゲームみずのかけら-once summer of islet-。Shockwaveなゲームらしい。予告ムービーの雰囲気がなかなかええ感じ。

雅はかわいいはか

雅はかわいいはかわいいんですけど、私のタイプじゃないので(ぉ。 というのはさておき、ゆめうたにイマイチはまれないのは、2つの世界の行き来がいかにもシナリオの都合上行き来している感じがしてしまって世界に没入できないから、というのがあります。だ…

ヨドバシ梅田のA

ヨドバシ梅田のAP1。ひょっとして在庫結構あるのか?私・janusさん・吉田さんと日記者だけで3台も売れてるとは(^^;; 開店の日にショーケースに入ってたのは3つだけだったんですがねぇ。