2001-12-17から1日間の記事一覧

NOIRvol.

NOIRvol.8初回版GET。今回はBOX付き、ということはどうでもよくって、驚愕したのは中のブックレットに書かれていた事実。アフレコの前週には台本と一緒にアフレコ用のVHSコピーを出演者に渡すという、今日びの常識からすると「夢のような」方式をとっていた…

Goluah攻略

Goluah攻略ページのtomoさんとこから、大空寺アンテナにリンクされてるのを発見したのですが、キャプションがあゆ関係の日記等があるサイト紹介を日々更新しているアンテナサイトとかなってて、ちょっとびっくり。何の説明も書いてないのは不味いのかなぁ、…

ちょっと関連リン

ちょっと関連リンクをまとめてみる。 宮台真司との対談(miyadai.com) 東浩紀スレッド おたく版(2ちゃんねるおたく板) 葉鍵分析書!?東浩紀『動物化するポストモダン』スレ(2ちゃんねる葉鍵板) 東浩紀を語ろう!その5(2ちゃんねる哲学板) hirokiazuma.com(off…

あれって、本にな

あれって、本になったのを最近読んだってことであって、もともと「動物化するポストモダン」ってユリイカ2001年2,3,5,7に分載になったものですから、そっちで読んでそうかなぁ、と。みスをがだらだら発売日延びた時期と思いっきり被ってるし、何故にみスをの…