2001-12-22から1日間の記事一覧

で、動作チェック

で、動作チェックをしてて気づいたのですがPhantom DVDのWinDVDブックマークをバックアップし忘れてたことに気付く。くきゅー、やってもうた。まぁ早送りはできるんでまだ救いはあるのですがね。 しかし、えーかげんクロウのほうを進めて例のカーチェイスを…

XPにして以来D

XPにして以来DVDの再生がやたらコマ落ちしてたので、ディスプレイドライバの入れ換え。NECのとこでLM60H82DHで検索しても何も出ないのでどないしたものかと思って今までやらなかったのですが、全リストを出してみたらVersa Pro用ATI Mobility M1 ディスプレ…

といったところで

といったところで、今年も終わりかけなので上半期もやったまとめを。 7月:ねがぽじ、NOIR 8月:君望、螺旋回廊 9月:劇カウビ、歌月十夜、P17n、みスを、ウォーターボーイズ、ラブネゴ 10月:Phantom DVD 11月:たいせつなうた、家族計画 12月:なし(^^;…

年内に終わらせて

年内に終わらせておこうということでたいせつなうた由緒エンド。あー、巷で言われていた好評はここからきてるのかなぁと納得。いちゃいちゃごろごろする感じがなかなかいいですな。 つうことで、総評。真っ当な学園ものにするか、ちゃんと構成を考えて異世界…

カスイケスレから

カスイケスレからPure CSS Popups。こんな使い方を思いつける発想力に感服。どっかに使おうかな…。

メール&ニュース

メール&ニュース環境をMeadow+Wanderlustに戻す。ノート導入を機にWindowsネイティブのものをいろいろ試してたのですが、結局どれもしっくりこずに元の環境に戻すことに。下手にGUIな設定画面出されてもやりにくいという結論になったのでした。なんだかなぁ。

新年に向けてWe

新年に向けてWebの整理。Weeklyのディレクトリ移したりそのほか。で、年賀Web、今年はスケールダウンします、とあらかじめ断っておこう(^^;; だって100は明らかに無理なんだもん。