2001-12-25から1日間の記事一覧

年賀状作成。賞味

年賀状作成。賞味30分の力作(嘘)。今年は実家の住所変わってるから出さないとあかんので慌てて作る。ここらのネタも特定人物用には使ってみたり。 ちなみにこう書くのが正しいので注意(^^;;

逆にこれで族言葉

逆にこれで族言葉はテストぢゃなくてこの新しいコンテンツの宣伝と確定できるかと。Tongcoのデフォルトでは当然ながらあんなUserAgentとReferer吐きません。意図的にやったんでしょう。 しかし、Tongcoって新バージョン出たのね(^^;; あゆスクリプトのときは…

ねこねこソフトの

ねこねこソフトのクリスマス特別企画。………。あえて何も言うまい。

AAAのクリスマ

AAAのクリスマスプレゼント。ファンディスク欲しいなぁと思いながらもどーせ入手手段ないし?、とか思って諦めてたのですがメール出してみるかなぁ。でもこれで当たってもなんか嫌らしい気もするけど、まーいーか。別にお金払うことに抵抗はないのですが、通…

Mozillaの

Mozillaのユーザースタイルシートはプロファイルディレクトリ(MacだとDocuments:Mozillaでしたっけ)以下のchromeフォルダ中のuserContent.cssです。にしても、Preferencesから設定できるようにはする気はないのかなぁ。

なんかちゆ12歳

なんかちゆ12歳なんかにも取り上げられてしまってるリンク不許可サイトを集めてみたリンク集ですが、ネタ元は2ちゃんねるです。メモがてら書いたらなんか結構リンク張られてしまってちと恐縮。