2002-01-14から1日間の記事一覧

NFL2k1のサ

NFL2k1のサイトで2k2情報が多少出てることに気付く。前から気付いてましたが、冒頭のa要素が閉じられてないのでMozillaやw3mではまともに見られない(苦笑)。しょうがないんでメーる。しかし<meta name="generator" content="Adobe GoLive 4">でなんでそんなことになるんだ?</meta>

Nifの01ベス

Nifの01ベストXゲーム投票の途中経過? とりあえずメモ。

SenseOff

SenseOffのジャンルは「元長ゲー」だと思ってますが、何か? (^^;; まぁ、一般的なジャンルわけで言うとSFというよりはラヴストーリーというのには同感。もっというなら「理系恋愛ノベル」ですかね。気になるならやるべき作品かと。

で、通学途中のB

で、通学途中のBGMが無いとさびしいので、TechGIAN買ってRioVoltに突っ込んで主題歌特集聞くことに。こういうとき付録CDそのまま突っ込めるRioVoltは便利だなぁ。 (11:50追記)このTechGIANの特集って、微妙にアレンジ変えて収録されてる曲もあるのね。ラブネ…

何故かザウルスで

何故かザウルスでCFが認識しなくなる。家出る直前に気付いたので原因追求はまた後で。

AngelTyp

AngelType発売中止の真相? ネタ元 (18:20追記)誤解を招くような表現でしたかね。申し訳ないです。敢えてコメントつけなかったんですが(^^;; (24:15追記)ばっさり削除されたようで。なんだかなー。ちなみにhttp://www.interq.or.jp/snake/hanny/をRefererに…

フルバ#9?11

フルバ#9?11。いやぁ、なかなか登場キャラクタも増えて、テンポが出てきましたね。だんだん大地節なってきてるし。すばらしい。

バッドとはいえ一

バッドとはいえ一度は見ておく必要のあるエンドかと。それはともかく家族計画の選択肢は、家族ポイント(謎)が一定以上ないとバッドエンドで、一定以上あったときに好感度が高い人のシナリオに入る模様です。ということで、攻略キャラ以外に冷たくしてるとダ…