2002-01-27から1日間の記事一覧

家族計画は司君の

家族計画は司君の家族ごっこなんてまっぴらな性格は、最後までやれば納得できるは出来ますが、主人公=プレイヤーだと思う人だとちとつらい部分はあるかもや。選択肢どーりに動いてくれない部分もあるし。んー、私はそこを含めて楽しんだので文句は無いんで…

とがわさんとこか

とがわさんとこから無線部(違)。私は電話級しかも講習会受験のヘタレです(^^;; なんとなく日記者って「3級/4級」よりも「電信級/電話級」のひとのほうが多そうな気がするがどうか。 ちなみに某偽ニセ業務で連絡用には使いますがいわゆるアマチュア業務では長…

朝ああ書いたにも

朝ああ書いたにも関わらずnavi2chをインストールしてる罠。千熊屋さんが書いてたときはさして気にしてなかった、というかWinネイティブのものには負けるだろうと思ってたのですが、こりゃ便利。キーボードオペレーションで全て見られるのは快適そのもの。マ…

テスト。しかも惨

テスト。しかも惨敗(ぉ。陳情に行ってみたらどうも公式な非公式ルール(謎)として、卒業するひとは残り8単位以下だったら追試が出来るらしい。どうしてそーゆーのが表に出てないかなぁ。まぁ、そういうののお世話にはなりたくないものだ。 つーか、卒論で単位…

2001ベストエ

2001ベストエロゲ投票結果。2ちゃんねるとnif。月姫が投票対象に入る/入らないの違いはあるもののまぁまぁ両者とも順当な結果といえよう。 で、一番注目すべき点はみスを。2ちゃんねるで47人81点を集め8位ながら、nifでは5人11点64位。まぁ、どういう部分を…

ノート修理出した

ノート修理出したので大学で見る用の2ちゃんねるブックマークをいくつか(ぉ ちゃんねる5・みずのかけらスレ・ブランド最萌2・の準備スレ・1chヲチヲチ。流石に研究室のマシンに2ch-mode入れるのはアレだしなぁ。管理者だからやろうと思えばできるけど(^^;;