2002-02-03から1日間の記事一覧

日テレのスーパー

日テレのスーパーボウルダイジェスト。やっぱりPatriotsがどう前半守りきったのか、の部分が大半カットされてる?。流石にTurnOverなプレイは出てくるけど、某実況スレでいわれてた1st Targetにほとんど投げれてないというところがイマイチ分からず。 んで、…

沢渡さんがリスト

沢渡さんがリスト作ったりしてて流行っぽいので(ぉ、浮気度チェック。結果(長いので別ファイル)。えと、なんかコストパフォーマンスが悪いですよ(苦笑)。はみゅー。 (20:10追記)もっとコストパフォーマンスの悪い人が発見された模様。凄いっす(笑)。

とがわさんとこか

とがわさんとこからロイター記事。タイムアウト寸前にって激しい誤訳。そりゃ、タイムアップだって。タイムアウトは4Q半ばで両チーム使い切ったやつのことだよ(^^;;

現地CMを流さな

現地CMを流さない放送ってそりゃ理想論としてはそうなんですが、日本でそれを求めるのはアレでしょう。とりあえずちゃんと試合が見られれば個人的には満足だったり。観客の背中しか映らない画面とか、キックオフリターンを低仰角カメラで映したりとかするレ…

現在10:50。

現在10:50。学校来てさてはてスーパーボウルは何点差かなぁとか思ってちと調べる。ここが途中経過としては一番いいみたい。あー、生で見るべきだったか。失敗した。 11:19。Masudaさんも同じところ見てる模様(^^;; 確かに仕事にならんですね。私はここも一緒…