2002-02-25から1日間の記事一覧

腐り姫はとりあえ

腐り姫はとりあえずスタッフロールを迎える。途中からもう感心しっぱなし。あわー、すげーや。

どうしても初代ス

どうしても初代スペースチャンネル5のセーブデータが入ったVMがみつからないので、さくっとワンプレイ。初めてシチョーリツ100%でクリアしたり。にしても。バトルがワンパターンだけどそれがいい感じですな。パート2はパート2でいいんだけど、やっぱり初代の…

で、ひょっこり発

で、ひょっこり発見したのが君望のPS2移植。はぁ??

休んでたぶんのぐ

休んでたぶんのぐるぐるをまとめて。流石に5日あけるとフルチェックは無理だなぁ。で、えすさんの初2chカキコとかJagarlさんの2回目とか探してみたり。流石にわからん。いや、どのスレに書いたのかしりませんけど(^^;; (24:35追記)最有力候補は566だと思っ…

帰ってきたらPh

帰ってきたらPhantom DVDの修正ディスクが。しかし再プレイする気力はないなぁ(^^;;

観測中一人になっ

観測中一人になったら腐り姫をひたすらぐるぐる。もはや周回数をカウントするのはめんどくなったのでやめ。まぁ、話に集中してるからというのもありますが。にしても、面白い。情報遮断が上手くいっているので先がどうなるやら気になるなぁ、と。 で、帰って…

ブランド最萌は結

ブランド最萌は結局otherwiseがAerisをかわしましたね。Aerisは予選で独りで応援していたような気がするのに、1回戦になったら支援者が続々と現れてきてあれ??ってな感じ。おかげで予想外(個人的に)の接戦に。 観測中で暇だったので支援してみたり。えと、…

出張から帰ってき

出張から帰ってきてへばってたり。やっと回復したので日記を書こうとしたら、この鯖がおちてて、ちと萎え。はみゅー。ということで古い話題も含めて。