2002-05-08から1日間の記事一覧

むぅ、謎なコメン

むぅ、謎なコメントの付け方をしてしまった。

BITTERSW

BITTERSWEET FOOLS on DC?とかいうニュースを見て見に行ったらEver17がリストに載っててるや。結局PS2/DC両対応になったらしいですな。って先月末には出てた情報らしいですが(ぉ (24:20追記)今日タスクリストに載せたP17nをさっさとやれ、という話もある。時…

あと、hgame

あと、hgame2ch.tripodオーナー=◆SenseoK.→名無しであって、isweb.hgame2chオーナー=270とは別人ですよ(ぉ。 (21:05追記)とかなんとか言ってるそばから、思いつきでもう1本FLASH作ってみたり。24:00某トーナメントに投下します(^^;; (24:20追記)あー、いや…

なんか気付いたら

なんか気付いたら激しくGENさんと同じ検討しててびびる。とりあえずここをチェックしとけば大丈夫かと。しかし、H"導入したらフレッツISDN=NTT回線が不必要になる罠。ADSLは気持ち悪いから嫌だし、そもそも高速化にはあんまり興味ないし。大きなファイルは研…

ここんとこタスク

ここんとこタスクリストが寂しいので、ちょっと方向性を変えてみる。防備録みたいな感じで。 ついでに、たいがい長くなってきてうざいArchivesをCSS弄って短くしてみる。