2002-07-09から1日間の記事一覧

任意ラジヲのお詫

任意ラジヲのお詫び話。非常識な話だというのは同感なのですが、論点が違ってると思います。では、何が非常識なのかというと、この文章はプロモーションとして失敗したことに対するお詫びとして書かれているところにあると思います。周りに迷惑をかけたこと…

自爆式DDoSカ

自爆式DDoSカコイイ(違) って何という意識の低さよ、文化庁。

ここんとこチマチ

ここんとこチマチマと、東浩紀「郵便的不安たち♯」なんか読んでたり。で、読んでて思うのは、この人の文って、ちゃんと筋道立てた論述と、ただ自分が好きなもの紹介したいだけの文章との落差が激しすぎるということ。もうちょっと冷静に書けないかな。 あと…

Aeris本の原

Aeris本の原稿を書く。タイトルは「AngelTypeにおけるキャラ萌えの認識力学的考察」。真面目に馬鹿なこと書くのは楽しいな(^^;; しかし、他の人の作品から浮くのではないかとちょと心配。

PBR006の設

PBR006の設定つづき。いろいろいじった結果、設定したATコマンドが出てないんではないか、という疑念が。ログをいろいろ証拠としてメーっておく。たぶんファームがアップデートするまでどうにもならんだろう。 (22:50追記)いろいろWeb系で調べたところ、激し…