2002-09-15から1日間の記事一覧

Never7を久

Never7を久しぶりに起動していづみキュアとか眺める。やっぱり、あんまり好きじゃないや、この作品(ぉ。頑張ってるとは思うのですが、やっぱり最初から設計図書いて作った作品じゃないからどうしてもバランスが悪い。 それはともかく、やっててなんとなく浮…

Refererか

Refererから辿って個人的にウケた遥高さんのリンクページ。ココにリンクして頂いたわけですが、紹介文が ゲーム・アニメ・小説・映画などに関する日記サイト。管理人はエロゲ界の情報系リンク集屋さんNOG氏、第一人者(私の知る限りでは)であるsugich氏に続…

そんなに恐れなく

そんなに恐れなくても千年女優に客はそんなに入ってないですよ。昨日も朝ヤバイかなぁとか思いつつ行ったのですが、結局テアトル梅田の1回しかない上映で客の入りが6,70人ってとこで拍子抜けでしたし。中京圏でそのサイズのハコなら大丈夫ぢゃないでしょか…

朝になってから今

朝になってから今日が一般的には休みであることを知る。えと、どうしよう(^^;; (15:50追記)とりあえず在宅勤務にしました。なんとか今日中にやるべきものは完成。かなり適当だったけど。ま、所詮学生だしいいよね。

各所よりMilk

各所よりMilkyway2+r.p.m=なないろ。なんだかなぁ。これくらいの文章書けないものかね。 (16:15追記)定型の謝罪文ならそれはそれで別にいいとは思うのですが、ここまでオリジナリティのあるものをパクってるから問題になってるんだと思います。しかも、発…