2002-09-18から1日間の記事一覧

誰もがネタだと思

誰もがネタだと思って疑いの無かった埼玉県最萌トーナメントッッッ!!!がホントに開催されるらしい。ここは北川辺町を応援するしかあるまい。って激しく限定されたメンツへのネタ

おかしいなぁとは

おかしいなぁとは思ったものの、あんまり考えずに言われるまま上で訂正しましたが、そのリンク先、うちの環境だと読めなかったり。ということで、そりゃPS2版買ってるの知らんはずだ。ContextMenuのせいだとは思うのですが。

折角なのでSof

折角なのでSofmapも覗く。Ever17PS2って品切れか? DC版は特典つきが残ってたけど。ブックレット欲しい人はどうぞ。 あと、エロゲコーナーでみずのかけらを発見。しかも3本。全年齢の棚にないから、入荷してないと思いこんでました。なんだかなー、とか思い…

三条四条界隈でみ

三条四条界隈でみつからんかった笠井潔・天啓の宴を購入すべく、旭屋書店へ。やっぱり文庫はココが一番だなぁ。双葉文庫が3列もあるとは。ということで、嬌烙の館章題作品がようやく揃う。読んでないのはこれ入れて2冊。思ったより大変。 で、コミコミ4の…

新R.O.Dです

新R.O.Dですと? つうか、あれだけ評判悪い漫画だったのに続編が出せるんか。びっくり。

このあたり読んで

このあたり読んでて、なんか気になったのでEver17ハード調査。いわゆる日記者な人で。ミス・抜け等あったらご指摘下さい。(9/19 15:20更新) DC 川崎水姫さん,KEYさん,高橋むぎさん,やまぐうさん,吉田@HZさん,NOG PS2 けんじょさん,αβεさん,いけだやすしさん,…