2002-11-07から1日間の記事一覧

なんかテレビつけ

なんかテレビつけたらやっていたのでエニイギヴンサンデーを見てしまう。やっぱりこの映画好きだ。ハリウッドっぽいめでたしめでたしで終わらないのが見ていて清清しい。DVD買おうかな。

Ever17の呼

Ever17の呼び方は、「いーじゅうなな」だと信じて疑ってなかったんですが皆さん違うのか。「ぴーじゅうななえぬ」とか「えぬなな」とかいうのも議論が別れるんだろうなぁ。 それはそれとて、Everlastinglization略してE17nというネタが私のメモ帳にあるんで…

au.netに金

au.netに金を落としすぎてる気がしたので、プロバイダ乗り換え。プロバイダのWebスペースとかメールアドレスとか使ってないので、何も変わらない。あ、スレたてが出来なくなるだろうけど、それはあんまりしないから関係ない(ぉ

ちょっと微笑まし

ちょっと微笑ましい検索君。Ever17 -the out of infinity。theにマイナスがついてるのがポイント(^^;; サーチエンジン使い慣れてないんだろうなぁ。

URN supp

URN supportを入れてみる。ついでに、日記スクリプトもURN対応に。こんな感じ、って生成されたHTML見てもあんまり分からんか(ぉ (11:20追記)とりあえず今月分だけISBNを入れてみる。

お知らせ。何でか

お知らせ。何でか今年度やたら行われる大学の停電の関係で、今日20時くらいから大空寺アンテナ止まります。手動更新はするかもしれませんけど。