2002-11-11から1日間の記事一覧

なんかプロバイダ

なんかプロバイダ変えてから家の回線速度が遅くなったような気がするのでテストしてみる。 wakwakの結果。 測定サイト:http://www.musen-lan.com/speed/ Ver2.2001 測定日時:2002/11/13 00:02:51 1.WebARENA / 57.402kbps(0.057Mbps) 7.34kB/sec 2.PLALA /…

ふと思いついて検

ふと思いついて検索してみました(ぉ。ひみつのシナリオ。やっぱりヒミツなのか。

なんか話題らしい

なんか話題らしい、ということでblog関連の話題を追ってみる。細かい字を頑張って読んだのに意外につまんねぇ話題だったのでがっかり。 (23:45追記)ただ新しい日記システムとしては面白いのかも知れんな、と思い直してblog界隈のサイトをちゃんとみる。で、…

嬌烙の館関連リン

嬌烙の館関連リンクはここに吸収というのは微妙に違って、Motonaga! JAPAN用のデータファイルが既にあって、とりあえず出してみただけという状態を元に戻したんだったり。GENさんのネタふりから速攻で出てきたのはそういうわけです。

某所よりセントレ

某所よりセントレア工事状況。事業費圧縮の影響がこんな所に(笑)。担当者が頑張って描いたんだろうなぁ。

なんか暫く直らん

なんか暫く直らんらしいので大空寺アンテナを別の場所で仮復旧させる。設定を忘れててえらい苦労する。ふぅ。

器用というかLo

器用というかLoadからプレイを繰り返してたために、冒頭に追加される選択肢に気付かなかっただけだったり。

昨日のぶんの段落

昨日のぶんの段落アンカーを付け間違ってるのに気付く。リンクして頂いてたかた申し訳ありません。 (24:20追記)しかも直し忘れてたし。で、直しました。