2003-02-09から1日間の記事一覧

CANNOBALL補記

でも今日の所はCANNONBALLは満足したので、忘れそうなことを補記しておく。 トト=ニコル説は書くんじゃなかった。今となっては、恥ずかしすぎる。 ラストにあーやたんのブルマゲドンとか来るのかと思ってたのにこなかったよ。 よくよく考えたらバトルの半分…

CANNONBALL一周

CANNONBALLはルート2ラストまで。すいません、ライアーソフト様。昨日まで面白い面白いとは書いてましたが正直ラストはまとまらんと思ってました。ごめんなさい。ラストまでスゲーおもしろかったですよ! 宣伝文句のライアーソフトの集大成というのが、まさ…

Winnyバカ

俺ニュースから経由して九大のバカ。うちの大学は既にこういうの不可能なんだよなぁ。外に繋がるマシンはポート番号申請制だし。でも、内部ネットだけでもかなりの人口だから中だけでやっててもおかしくないか。こんど探してみよ(ぉ

転載バカ

一応報告を。例の無断転載の件ですが、米tripodに逃げられておしまい、という感じです。メール出して、著作権の確認と謝罪の要求しただけなんですけど、結局返事は来ず。消しゃいいだろ、ってか。世の中そんな甘くないんだよ。 (8:40追記)とか書いたらメール…