2003-02-15から1日間の記事一覧

消し忘れ

5つ上のとは関係なしに、作った本人も忘れてたもんが紹介されてて激しくびびる。正直、消したつもりでいたんですが(苦笑)。アクセスログもちゃんと動いてるし。しかし、22時代で4アクセスっていうのは何か寂しい。別にいーんだけど(^^;;

CANNONBALLの田舎もの

CANNONBALLはデュアルの補完をするべくプレイしたものの勝てなかったのでヤマネのお話をみたり。実況ではそんなに言われてるほど感じんかったですが、こりゃ確かに声優ヘタレですね。折角の酔いどれキャラなのに…。

サフィズム

あ、けんじょさんがサフィズムやってるや。とはいえ今更サフィズムリンクはメンテせんでいいですよね(^^;; にしてもWeb配信シナリオはまだかニャ。

2ch-->NN

NNTP→2ch互換BBSテストだそうだ。開発スレ。また珍奇なものを作ったもんだ。しかしニュースのスレッド構造とかが崩れてしまうんでイマイチ読みにくいんではなかろうか。

ごあいさつ

はい、容赦なくご近所さんかと。こちらこそよろしく>って何を?(ぉ ま、他にもご近所さんが結構いるようなかんじですけどね。

ウチを指してるなら晒されても別に良いですよ>某スレのひと。激しく偏った見方ですが(笑)

ニトロも脱退

ニトロもソフ倫脱退。やぱしそういう流れなのねん。