2003-02-27から1日間の記事一覧

E17アンソロ

Ever17アンソロジーコミック。ちゃんとゲームやった人が描いてるのがなかなか良い感じですな。マグロからみゅみゅーんまでうまく各要素を各話に分散させてるし。不覚にも116ページのしょーもないネタで爆笑してしまったり。

折田2

折田先生ネタがTECHSIDEに載ってたりしてちとびびる。あと昨日書き忘れましたが、関連情報は折田スレあたりでゲットするのがいいかと。

しっぱひ

お仕事系のメールを出し忘れてて叱られたり。お仕事募集系やら単位獲得系のメールに紛れておりました。すいません>って読んでるのかなここ?

やはりみんな買うのね

ヲチャらしく朝Sofmapに寄ってみる(ぉ。1/31→2/14→2/28と行列眺めてるわけですが、レジ列の作り方が改良されていくのが微笑ましい。今日は防犯ゲートのスイッチを切ってソフトコーナーの外に流してました。

誰も指摘しんのか

もひとつ、マブラヴがらみで実況中継などというものがあるわけですが、<meta name=Generator content="Microsoft Word 9">なんてなもので作られてて、これが酷い。とりあえずバックスラッシュをディレクトリ区切りに使ってるんでMozillaだと全てリンク切れになってたり。しかしなんでまたWordを使う気になった</meta>…

アホだ>吉田

エログの吉田インタビュー\。メディ倫関係は兎も角、今期中に金が欲しいから2/28発売って、雑誌で言うことちゃうと思うんだがなぁ。他の情報公開の方法も含めてなんか広報が決定的に下手なんですが、何考えてるんですかねぇ? にしても、a^geヲチャと化して…