2003-03-27から1日間の記事一覧

Ever17 PE

Ever17 Premium Edition。なんかえらい気合いが入ってるような気がするんですが。問題は「春」っていつなんだろう、ってなところか。 (21:05追記)よくよく見たらなにげにトンでもないことが。 CPU :Pentium ? / Cerleron 以上(推奨800MHz以上) ……。動かない…

わらび

更にわらび。アレンジトラック1曲って何やねん、と思ってたわけですがこれがどうしてなかなか素晴らしいものでありました。ゲスト呼んでくるとは思わなんだ。全曲ことわざにしたリメイク出たら間違いなく買うと思うのですが、どーでしょ?

真夏の一ページ

で、真夏の一ページ。発売間隔の短さからか、どうにも練り足りないような感じ。1本目の尻すぼみなところが補われるのかと思ったら、ほとんどフォローないし。3本目に至ってはない方が良かったような気もするし。でも、まぁ、2本目が単純に面白かったのでよし…

お買い物

京都駅経由で学校へ。まずSofmapでわらび買おうと思ったら、なんかレジ列が結構なことになってたので、旭屋書店で真夏の一ページ買って並び直す(ぉ 自分の興味のあるものが一切でないんで舐めてました。 そのあと、新ダイヤになってから初めて奈良線に乗った…

アホだ

ルーポの新型PC。誰か買う勇者きぼんぬ(笑)