2003-04-12から1日間の記事一覧

ルマン

ルマンスレがなんか非常に厨房くさくて付き合ってらんないんですがどうしたものか(苦笑) まぁ、所詮自己満足が目的のスレなんで正しいと言えば正しいのかもしれんのですが。

今頃チェックする奴

日も暮れたところで今更のように、明日明後日の予定をまともに考える。家→伊丹→羽田→川崎→(秋葉原?)→西葛西[泊]→東陽町→東京→京都→(研究室?)→家、な感じで。なんとなく間に合うだろ、というレベルで予定入れてたら空き時間が多い多い。まぁ、出先で頑張って…

p2

p2のお気にスレ共有とか眺めてみる。各ユーザーのお気に入りを集計したものなのですが、思ったよりフツーで面白くない(ぉ。まぁ、出自がMacコミュニティだからという部分はあるんでしょうけど。

債権管理

巷で話題のアダルトサイト請求書送りつけメールが来たり。 Subject: 【御請求通知】 回収整理番号:3275 《大至急御連絡致します》 この度は当時あなた様が使用されたプロバイダー及び 電話回線から接続されたアダルトサイト利用料金について 運営業者よ…

NFLEL

NFLELがストリーミングで見られるということを聞きつけて観賞。流石に本場のテレビ中継にはいろんな意味でかなわないですけど、試合がフルで観賞出来るというのは素晴らしいですな。フェイクにつられるカメラマン萌え。

Ever17

Ever17 PEの予約をする。スペック不足は気にしないでおこう。

たすけてー

なんかもう、とにかくしんどい今日この頃。元々ええ加減だった日記の記述が更に適当になってたりしますがご容赦ください。実際に事が起こった日付と、書いてある日付と、書いている日付がバラバラだったり。ま、特に問題が起こるとは思えませんが(ぉ