2004-02-05から1日間の記事一覧

MCH

MapleColors Hをぽちぽちすすめる。ヒロインルートの途中まで。頭の悪すぎる展開に爆笑。ヒロインが5人だったのが残念である。

MovableType

MovableTypeを入れてみる。デフォルトで入るCSSのクソっぷりに呆れる。継承とか全く考慮して無くてメンテナンス性皆無。こなれてないなぁ。

一太郎

近所のコジマで一太郎2004がミョーに安かったので買う。生協のキャンパスキット価格よりも隣に売ってるバージョンアップ価格よりも安いキャンペーン版というのはどうなんだろう。6980円。 ということでATOK17。話し言葉中部をとりあえず試してみる。「まー一…

自然文検索

gooで自然文検索がはじまってたので試してみる。なんか、恐ろしく精度が低いような気がするのは気のせいですか。禅問答みたいなことに陥ったりするし。ちゃんとしたアルゴリズムを作るのは難しいとは思うんですが、まだまだみたいですね。

マルドゥックスクランブル

マルドゥックスクランブル 圧縮-燃焼-排気。いやはや凄い小説でした。なかなか出版されなかったのもむべなるかな、トンでもない構成に魅せられました。カジノの心理戦描写にただただ圧倒されて大満足です。素直に凄いと思いました。