2004-11-06から1日間の記事一覧

電車男

電車男。実は通読したことなかったんですが、こういう展開だったのか。エピローグがついたということで、より一層嘘くささが増して綺麗にまとまってます。で、個人的に一番気になるのは著者印税はどうなってるんだろう、ということ(ぉ

ホーンテッド

ホーンテッド。主人公の武器が虚言ってのがなんかどこかで見たような気もしますが、アクション主体にしたおかげでそんなに被らないですな。とはいえ、武器の破壊力がイマイチ足らないのがちょと不満。

Alice

Alice。えーっと、設定厨? シュールな路線で行きたかったのかも知れませんが、イマイチ狙いが良く分からず。

食卓にビールを

食卓にビールを 2。長編は正直微妙。これは短編を重ねていった方がいい気がするなぁ。とはいえ、独特のシュールさが相変わらず良い味です。

カレとカノジョと召喚魔法

カレとカノジョと召喚魔法。あんまり深読みせずにほげーっと読んでたせいもあるけど、ラストでその深みのある?設定に感心。シリーズ化しやすい感じだなぁ、と思ったら来月の発刊リストにでてるし。

推定少女

推定少女。あー、こういう若々しいお話いいなぁ。心が洗われる。

バイトでウィザード

バイトでウィザード。なんか人気シリーズらしいし、ということで読んでみたわけですが合わず。

30girls

30GIRL.com。正直びみょー。もうちょっと宣伝宣伝したほうが却ってよかったような。

はじめに(ぉ

感想書いてない本に感想を書いてみようシリーズ。ヘッダにMMデータインポートするようになって目立つようになってしまった(苦笑)んでアレだし。