2004-11-29から1日間の記事一覧

帝国の娘

で、このラノで気になった帝国の娘 前,後を読む。やー、こりゃ面白いや。続きを纏め買いしよう。

このラノ

このラノ。出来はいいんだけど、なんか面白みがないというかイロがないというか。このミスぐらいの邪道さを要求したらだめなのかのぅ。偏っているのは偏ってるけど、お行儀のいいほうによってるような。

げんしけん 5

げんしけん 5。んー、なんか春日部さんが良くも悪くも馴染んでしまったために面白みが少なくなってきたような。

南青山少女ブックセンター 2

南青山少女ブックセンター 2。ぐはっ、やられた。こんなしょーもない話にそんな罠が隠れてるとは。

まほろまてぃっく 8

まほろまてぃっく 8。ラストがイマイチでしたなぁ。ベタな展開なのはいいとしても的が絞りきれてない感じ。話し大きくしすぎたからなぁ。

R.O.D3

R.O.D 3。小ネタ集。ってここまでくると同人誌っぽいなぁ。

自虐の詩 (上)

なんか久々に読みたくなったので自虐の詩 上,下。いやー、相変わらず凄い作品なのです。編集者は偉大ですなぁ。

虹北恭助

虹北恭助のハイスクール☆アドベンチャー。こちらも新キャラを入れて、しかも時代を変換してのシリーズ続行な作品。濃いひとが多くなって主人公の影がうすれてるよーな。

制服ぬいだら 4

制服ぬいだら4。そろそろワンパターンに陥るのかと思いきや、意外にヘンな方向へ発展していって面白い。ただ、キャラ増やしすぎてるきらいはありますが。

黄金の島

黄金の島 上,下。冒険小説はいいですなぁ。ラストの展開もある程度読めたんですがああいう終わりかたするんか、と感心。

げつまつ?

気が付いたら11月も終わりなのか。はやいな?。ということで11月書き漏らし分。