2005-10-01から1日間の記事一覧

秋葉原エンタまつり

メモリンク。秋葉原エンタ祭り。今時往復ハガキってのがイカすぜ!

ルーレット

Amazonから届いていたものの開けてなかったルーレット☆ルーレットを開ける。聞いてて思ったのはコノOPイマイチだと思ってたのは、一条Verがキャラと歌が合ってないんですな。逆にくるみVerだと違和感なくてイイ感じ。

国勢調査

寮の入口に掲げられたメッセージが微妙に悲哀じみていたので国勢調査の調査票を書いてみたり。何が大変かって鉛筆を探し出すのが大変。テストの類以外で使うことないからなぁ。

狂乱家族日記3

狂乱家族日記3。な、なんとネコミミ話だったのカー(違) ということで凶華様の設定が明かされる3巻。家族モノというものを打ち捨てたおかげでなかなか面白かったです。

南武線高架化

南武線高架化とゆーことで矢野口経由で多摩川渡ってみたら、いつも通りに詰まっててアレ?と思ったら未だ踏切があったり。1週間間違えてたー(苦笑) まぁ、しょうがないので初馬車道@京王多摩川。ハカマハカマー♪

新番組検討

ぼちぼち10月改編番組がはじまるということで、ふにふに視聴計画をたててみる。こんな感じ。木曜深夜がなかなかに厳しく、NHKのNFL中継は諦めざるを得なかった。ま、どう考えても消化できる量じゃないんでいいんですが。 あと、今週でないモノとしてはノエイ…