2006-01-13から1日間の記事一覧

PvrAlex

そういえばPvrAlexってひたすら延期してたけどどうなった?と思って調べたら既に発売してた。この話題にならなさっぷりはどうよ、と2ちゃんねるのスレ覗いたら、通常あり得ない廃れ方してて爆笑してしまう。一体何台売れたんだろう、ってのがめちゃめちゃ気…

ラバー

なにやら妙に東京ラバーなRefererが多いと思ったら、OHPの次にランクされてるのか(明らかに別物除く)。恐るべしjagarlさんのリンクの効果(ぉ しかし、私もタイトル見たときはrubberだと思って、ゴムが好きなのかと思ったものでした。というか、正直カッコ悪…

ソニー病

ソニー病。なんだかんだいって、ソニーって愛されてるなぁというのが正直な感想。個人的には現状の程度の会社でいいんでないかと思うわけですが、もう一度ヒット商品を出して欲しいと思ってる人が多いわけですな。ウチの会社なんかこういう本が滅多に出ない…

RSS

Gorryさんとこに触発されてRSSに全文出力してみるテスト。RSSをロボットで巡回するサイト持ってる癖に今まで自分ところがやってなかったというあたりがなんともアレですが、それはそれということで。 そして、ますますカオス化していくソースはどうしたらい…