2006-02-03から1日間の記事一覧

スピーカー

ディスプレイ替えて音を鳴らせる機械がひとつ減ったということで、スピーカーをつける。アンプはあれどもスピーカーがない状態からも脱却(まぁヘッドホンアンプ目的で買った奴だけど) しっかし、想定してたよりちょっと大きくて置き場所に困ったり。もうち…

Feedpath

なんかクローラが来てたのでFeedpathに登録してみた。Web2.0なんてのがタイトルバーに表示されるのが恥ずかしいですが、お堅い感じのデザインがなんか好きかも。Bloglines同様購読人数が表示されるわけですが、サービスインして間もない割には登録者数がそこ…

モノモノ

葱ベストゲで微妙に話題になったモノモノを始めてみたり。んー、コメディがとかいう話で期待した部分がどうにも前半イマイチでちと萎え気味。面白くなりそうな気配がないんですが、どうなんだろ。

かみちゅ6

かみちゅ 6。コメンタリー目当てで買ったら未放映話がついてきたというのでびっくり。で、そのコメンタリー界に新風を吹き込んだコメンタリーですが、凄いです。濃いです。酷いです(ぉ 芸人ということでしゃべりが出来るってのはあるんですが、きちんと予習…

FreshReader

freshreaderのβバージョンが上がったということで、アップデートかける。そして出てきた画面がこれ。思わず爆笑。サーバの設定させるならindex.phpに飛ばすだけのindex.htmとかindex.htmlとか添付する意味がわからんな。だいたい、ブラウザからの送信データ…

おしごと

やったぜ、今週末は一日会社行かなくていいぜ!在宅勤務だー、わーい……はぁ。 というか自己啓発扱いの会社タスクってのはどうよ