2006-08-10から1日間の記事一覧

わっふるon W-ZERO3 es

ネタといえばW-ZERO3[es]にVGAわっふる改を突っ込んでみた。SenseOffが無事動いたー。流石に画像効果をフルに出すと厳しいですが、それ以外の点では普通に動きますな。ただ終了のさせ方がよく分らないけど。まぁ、そもそも他のアプリやOS機能の終了のさせ…

ヨドむ

しかしどこにも出かけないのもアレだなぁと思い立ち、ヨド町田までドライブ。ITmediaの記事でネタとしては面白いかと思ったのでディアピアニッシモでも買おうと思ったものの、現物見たらイマイチかわいくなかったのでやめる。音ゲーをやりたい気分ではあるん…

3rd Strike

オフ会参加者にメール配信。たぶんないと思うんですが、リファ飛ばしてるのに気付かなかったり、メールがぷららのspamフィルタで落ちたりしてる場合もありますので、メールが来ていない人はメールでの連絡をお願いします。フィルタで落ちないようにSubjectに…

なつやすみー

夏休み初日?ってことなんですが、裏山のスーパー銭湯へ行ったくらいで、あとアニメ見てゲームして気付いたら夕方で、なんと無為な一日だったんだろう…。なんか予定を埋めるべくイベント情報とか眼鏡っ娘情報とか集めないとなー。